« かぎ針編み、春夏用小物、たくさん作りました! | メイン | 焼肉食べてきました! »

2011年12月13日 (火)

冬物小物作りました。

冬ですね。ベージュのスヌードを作りました。ハマナカの冊子に載っていたスヌードです。

気になる毛糸でシュシュもいくつか作りました。髪を少し切ったので、シュシュで結ぶと首元が寒いので、あまり出番はないのですが...。

カラフルな毛糸があると、買ってしまいます。

部屋に並べるだけで、華やかに!

Photo_6 Photo_7 Photo_9 Photo_8 3_2

天使ちゃんは、家の玄関に。クリスマスっぽいですが、年中飾っています。ガーデニングのスティックや、額の絵や、陶器の人形など、天使が増殖中です。

Powered by Six Apart